閲覧数:911

散歩について

ちびたん
生後3ヶ月の子がいるのですが、
新生児の頃からよく寝る子で
寝かしつけはほぼする事なく現在まで来ました。
ミルクを飲めば活動可能時間内(ぐずりだすまで) に
セルフねんねをしてくれます。
すごく育てやすくて助かっているのですが
いつも寝ていて起きている時間は
ミルク前くらいなので中々散歩などに
行けていません😔
外に出るのは週末の買い物の
週に1度だけです。

 天気の良い日は散歩など行くべきと良く
見聞きするのですが起こして連れて行くべき
なのでしょうか?

2023/6/30 13:12

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳3カ月の注目相談

0歳4カ月の注目相談

赤ちゃんの生活の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家