閲覧数:974

ガンジダ膣剤挿入後の出血

ぽぷり
現在妊娠18週で、絨毛膜下血腫で茶色の出血が続いており、安静の指示が出ていますが仕事はいいとのことで行っています。茶色も段々薄く量も減ってきています。数日前の検診でガンジダ症が少し出ているとのことで、洗浄と膣剤を入れました。その時は痒みなどなかったのですが、今日になり痒みがましてきて、おりものにも特有の変化がみられるようになりました。先生からはおりものが黄色くなったりすると聞いていました。おりものが少しピンク〜赤になっていました。薬を入れた刺激等で出血したりするものなのでしょうか。ダラダラ出ているわけではなく、拭くとあれ?という感じです。

2023/6/26 7:24

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

10歳7カ月の注目相談

10歳8カ月の注目相談

妊娠中の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家