閲覧数:572

毎日ではないのですが…。

佑愛
1歳3ヶ月の娘がいます😊
 月に一回あるかないかくらいなんですが…。
睡眠不足や仕事の疲れシングルマザーなのでワンオペ育児は当たり前…あと多分…生理前というのもあってイライラして怒ってしまいます( т  ̫ т ) 
怒ってしまった後に、物凄く後悔と罪悪感に襲われてしまって 隣で笑う娘を見て泣きたくなります( т  ̫ т )
そんなふうに怒ってしまうのって自分だけかもしれない…親失格かもしれない…娘は私の事を嫌うかもしれないと…そんなふうに考えてしまいます…。

2023/6/25 23:05

在本祐子

助産師

佑愛

1歳3カ月
ありがとうございます( т  ̫ т )
 私が親で娘は不幸なのかも…私はいない方がいいのかな…とまで考えてました。
救われましたm(_ _)m 

2023/6/26 1:45

在本祐子

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

1歳3カ月の注目相談

1歳4カ月の注目相談

ママの心の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家