閲覧数:666
遠出
モチ
現在37w5dの経産婦です。14年ぶりに出産なんですが次男の遠征が今週末にあります。
自宅からは2時間弱の所であるんですが今高2で新チームの試合らしくキャプテンみたいなのでどうしても見に行きたい。月曜日の検診では子宮口もまだしまってると言われたんですが行ったらダメなんでしょうか?
自宅からは2時間弱の所であるんですが今高2で新チームの試合らしくキャプテンみたいなのでどうしても見に行きたい。月曜日の検診では子宮口もまだしまってると言われたんですが行ったらダメなんでしょうか?
2023/6/15 9:40
モチさん、こんにちは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
息子さんの試合が今週末にあるのですね。
キャプテンを務めておられるということで、とても見にいきたいですよね。。
こちらで行ってもらってもいいですよ!とはやはりお答えする事ができません。。
かかりつけの先生にもご相談いただいてからの方がいいと思います。
14年ぶりのご出産だということなのですが、それでも経産婦さんになるとお産のスピードは早いこともあります。
子宮口の閉じていても始まってみるとあっという間に開いてしまうこともありますよ。
なので先生に確認をしてみていただけたらと思います。
せっかくご相談くださったのに、申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いします。
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
息子さんの試合が今週末にあるのですね。
キャプテンを務めておられるということで、とても見にいきたいですよね。。
こちらで行ってもらってもいいですよ!とはやはりお答えする事ができません。。
かかりつけの先生にもご相談いただいてからの方がいいと思います。
14年ぶりのご出産だということなのですが、それでも経産婦さんになるとお産のスピードは早いこともあります。
子宮口の閉じていても始まってみるとあっという間に開いてしまうこともありますよ。
なので先生に確認をしてみていただけたらと思います。
せっかくご相談くださったのに、申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いします。
2023/6/15 11:17
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
妊娠37週の注目相談
妊娠38週の注目相談
妊娠中の体調の注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら