閲覧数:447

基礎体温について

ひろ
いつもお世話になっております。
子どもが1歳になり、2人目妊活スタートしたのですが、 基礎体温がギザギザで低温期も高温期も分りません。夜中に何度も目が覚める事が多く、子どもが夜中に起きたら対応していたり、連続して4時間寝る事ができていません。このような状態で基礎体温を測っても正確な基礎体温は測れないのかなと思っています。夜中の睡眠がきちんととれていない場合でも、きちんと基礎体温の記録をした方が良いのでしょうか。
排卵日の特定は次回から病院で診てもらおうと思っています。

2023/6/12 6:39

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

1歳2カ月の注目相談

1歳3カ月の注目相談

ママの生活のことの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家