授乳中のマツエク
えり
授乳中なのですが、マツエクはしてもいいのでしょうか。
母乳に影響はありませんか?
2020/9/19 22:52
高杉絵理
助産師
えりさん、こんばんは。
ご質問ありがとうございます。
助産師の高杉です。
授乳中でも薬液などの影響はなく、マツエクはできますのでご安心くださいね。
産後はお肌も敏感になっていることもあるので刺激の少ない薬液などだと安心かもしれませんね。
ご参考にされてくださいね。
2020/9/19 23:30