閲覧数:583

卒乳について

あー
子供がもうすぐ1歳になります。
今までほぼ完母で育てていて今現在2回あげています。
息子自体そんなおっぱい欲しい!ってのがなく私があげたくてあげてる状態でした。
1歳になるタイミングで辞めようかなと考えています。
もうほぼ離乳食から栄養を摂ると思うのですがそれで間違いなかったでしょうか?
今は2回の母乳に寝る前のミルク220mlです。
この二つを完全に無くしてお茶やお水にしようと思います。
フォローアップミルクも考えていなくてそれでも大丈夫でしようか?
よろしくお願いします。

2023/5/24 11:22

宮川めぐみ

助産師

あー

0歳11カ月
宮川様
ありがとうございます!

体重の増えがあまりないと判断したら
フォローアップミルクを考えても良い感じでしょうか? 

2023/5/24 20:43

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳11カ月の注目相談

1歳0カ月の注目相談

おっぱい・ミルクの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家