閲覧数:871
スキンケア
m.n
生後3ヶ月もうすぐで4ヶ月になります
スキンケアのクリームが無くなったので
変えようと思っていて
ニベア青缶を使おうと思っていたのですが
赤ちゃんにニベアクリームを使っても良いのでしょうか?
スキンケアのクリームが無くなったので
変えようと思っていて
ニベア青缶を使おうと思っていたのですが
赤ちゃんにニベアクリームを使っても良いのでしょうか?
2023/5/21 14:05
m.nさん、こんばんは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
お子さんへのスキンケアについてですね。
ニベアの青缶は、赤ちゃんにもお使いいただけるようです。
どの商品でもお子さんによっても合う合わないということはあるかと思いますので、お使いいただき、様子を見てみていただけたらと思います。
よかったら参考になさってみてください。
どうぞよろしくお願いします。
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
お子さんへのスキンケアについてですね。
ニベアの青缶は、赤ちゃんにもお使いいただけるようです。
どの商品でもお子さんによっても合う合わないということはあるかと思いますので、お使いいただき、様子を見てみていただけたらと思います。
よかったら参考になさってみてください。
どうぞよろしくお願いします。
2023/5/21 21:35
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
0歳3カ月の注目相談
0歳4カ月の注目相談
赤ちゃんの心と体の注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら