閲覧数:540

何時間開ければ良いか

そら
わたしの体調不良のため胃カメラをします。
キシロカインで咽頭麻酔
ブスコパンで消化器の機能をすこしやわらげ
消泡剤で消化器をきれいにします。

完母です。主治医は授乳を控える必要はないと言いますが念のため心配なので薬使用後はミルクをあげようと思っています。

何時間くらいが薬の作用としてはピークであり、どのくらい授乳を避ければ安全ですか?5〜6時間は念のため開けようと思っていますが短いですか?

2023/5/19 23:21

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳4カ月の注目相談

0歳5カ月の注目相談

おっぱい・ミルクの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家