閲覧数:540
何時間開ければ良いか
そら
わたしの体調不良のため胃カメラをします。
キシロカインで咽頭麻酔
ブスコパンで消化器の機能をすこしやわらげ
消泡剤で消化器をきれいにします。
完母です。主治医は授乳を控える必要はないと言いますが念のため心配なので薬使用後はミルクをあげようと思っています。
何時間くらいが薬の作用としてはピークであり、どのくらい授乳を避ければ安全ですか?5〜6時間は念のため開けようと思っていますが短いですか?
キシロカインで咽頭麻酔
ブスコパンで消化器の機能をすこしやわらげ
消泡剤で消化器をきれいにします。
完母です。主治医は授乳を控える必要はないと言いますが念のため心配なので薬使用後はミルクをあげようと思っています。
何時間くらいが薬の作用としてはピークであり、どのくらい授乳を避ければ安全ですか?5〜6時間は念のため開けようと思っていますが短いですか?
2023/5/19 23:21
そらさん、こんにちは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
胃カメラの検査をされることになっているのですね。
使用されるお薬は特に授乳を制限する必要はないかと思いますが、ミルクをあげる予定にされているのですね。
5,6時間あけておられたら、十分になると思いますよ。
どうぞよろしくお願いします。
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
胃カメラの検査をされることになっているのですね。
使用されるお薬は特に授乳を制限する必要はないかと思いますが、ミルクをあげる予定にされているのですね。
5,6時間あけておられたら、十分になると思いますよ。
どうぞよろしくお願いします。
2023/5/20 10:40
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
0歳4カ月の注目相談
0歳5カ月の注目相談
おっぱい・ミルクの注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら