閲覧数:481

吐き戻し

まーや
いつもお世話になっております。
生後2ヶ月の子を育てております。
夜中に、母乳を70程飲んでるのですが、毎回吐き戻しがあり、1時間経っても吐き戻しがあります。ヨーグルト状だはなく、消化されていないような母乳です。ガス抜きも1日1回はしています。
ゲップがなかなか出なくて、5分以上経ってもでず、そのまま寝てしまいます。(布団に下ろすと起きて、吐き戻しがあります)
夜中寝れず、ずっと声を出していたり、、吐き戻しがあったりしてます。

凄く心配で、相談しました。よろしくお願いします。

2023/5/10 6:04

在本祐子

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠41週の注目相談

妊娠42週の注目相談

おっぱい・ミルクの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家