閲覧数:1,339

心拍確認について

HAK
4月21日心拍確認ができて、本日(5月8日)出産予定日がわかる予定で検診に行ったら心拍確認ができないと言われました。
たまたま心拍確認できなかっただけかもしれないとは言われまた1週間後に行く事になりました。
次回確認できないなら流産とも言われました。
 
今の週期は10w5dぐらいです。

一度心拍確認できて
今回心拍確認できず、次回心拍確認できるんでしょうか?
 流産で確認なんでしょうか?

不安でたまりません。。
悪阻も3〜4週間程で終わりました。
元々軽く何か気持ち悪いな程度でしたが
その頃から心拍動いてなかったのかなと思ってしまいす。
 
  エコー写真のでは大きくなってるんでしょうか?

病院から帰って来てから
軽くお腹が痛いです。
生理痛みたいな痛みで出血はありません。 
ずっと痛いわけではありません。

   明日にでも違う病院で診てもらった方がいいですか?
※ 閲覧に注意が必要な画像が含まれている場合がございます。

2023/5/8 12:02

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠10週の注目相談

妊娠11週の注目相談

お腹の赤ちゃんのことの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家