閲覧数:564

産後の尿もれ

みっぴ
産後5ヶ月になります。完ミです。
腰痛、骨盤あたりが痛く、これまでに骨盤矯正1回、接骨院1回でよくならず背中ほぐし腰回り をしてもやって腰痛改善してきました。
腰痛が良くなったと思ったらここ最近尿もれがします。
織物シートやナプキンをして、色が緑から黄色の尿の色なので尿もれで間違いはないかと思います。

産後から5ヶ月経ちましたが尿もれはあるのでしょうか? また病院を受診する際は泌尿器科でいいのでしょうか?

2023/5/1 15:45

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳5カ月の注目相談

0歳6カ月の注目相談

産後の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家