閲覧数:411

これからのこと。

べびたん
35週4日(生後58日)1ヶ月早くうまれた娘ですが
今は里帰り中で母親がサポートを
してくれています。私が搾乳している間は
母親が娘にミルクを飲ませてくれてます。
直母だとどんだけ飲んでいるか分からず
搾乳しています。
ただ、5月4日には実家を離れ
元々住んでいたところに帰る予定です。 
4日からは娘と旦那と3人の暮らしが始まります。
8日からは旦那の仕事が始まるので
そこからは日中 私 1人で娘の育児をします。
みんなしてるし大丈夫。できる。って
言い聞かせてますが不安で仕方ありません。
今は基本 娘と2人きりということがあまりなく
これからがものすごく不安です。
あと、私は横抱きからの布団への
寝かしつけがものすごく下手です。
布団への寝かせ方がわかりません。
手をどういう風にどけていいのか
分かりません。
なにかコツはありますか?

2023/4/27 11:39

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳1カ月の注目相談

0歳2カ月の注目相談

ママの心の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家