閲覧数:1,163

予防接種

はる
昨日生後2ヶ月0日に
初めての予防接種に行きました。

接種当日はとくに変わった様子は無かったですが
夜中くらいから元気がないように
思います。あまり強くないたりはせず
よく寝てます。
お昼頃熱を測ったら38.2℃ありました。
15時頃測ったら37.8℃でした。
また1日に2、3回うんちをするのですが
今日はまだ一度もしていません。

ロタウイルスのワクチンもやり
そのときに腸重積の説明がありました。
症状として 、元気がないことが
含まれていました。

完全母乳で育てていて
おっぱいは飲みますが
いつもより間隔も少し広い気がします。
また、飲んでる時間も短いです。

家で様子をみていても大丈夫な範囲でしょうか??
病院連れていった方がよいでしょうか??

2023/4/15 17:47

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

4歳2カ月の注目相談

4歳3カ月の注目相談

赤ちゃんの心と体の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家