閲覧数:608
産後1ヶ月後の出血について
なぁ
産後1ヶ月4週です。
昨日の夕方にほんの少しだけ出血があり、今日のお昼くらいにはおりものシートに漏れない程度の出血がありました。
3日前から目眩があり最近ストレスが凄かったりと食事もバランスよくとれていません。
産後ずっと混合なのですがこれは生理再開なのでしょうか?
昨日の夕方にほんの少しだけ出血があり、今日のお昼くらいにはおりものシートに漏れない程度の出血がありました。
3日前から目眩があり最近ストレスが凄かったりと食事もバランスよくとれていません。
産後ずっと混合なのですがこれは生理再開なのでしょうか?
2023/4/4 15:22
なぁさん、おはようございます。
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
出血が一昨日ぐらいから見られているのですね。
はっきりとしたことはわからないのですが、生理の再開の可能性もあるかと思います。
ご心配でしたら、受診をしていただけると生理なのかどうかがはっきりとわかるようになりますよ。
せっかくご相談くださっているのに、申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いします。
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
出血が一昨日ぐらいから見られているのですね。
はっきりとしたことはわからないのですが、生理の再開の可能性もあるかと思います。
ご心配でしたら、受診をしていただけると生理なのかどうかがはっきりとわかるようになりますよ。
せっかくご相談くださっているのに、申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いします。
2023/4/5 9:10
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
0歳1カ月の注目相談
0歳2カ月の注目相談
産後の体調の注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら