市販のフルーツゼリーについて
ゆーこ
市販のフルーツゼリーは、甘いですが、何歳から食べていいのでしょうか?
2023/4/3 14:34
小林亜希
管理栄養士
ゆーこさん、おはようございます。
ご相談ありがとうございます。
市販のフルーツゼリーを何歳から食べてよいかお悩みなのですね。
お考えのように甘みの強いものになりますので、離乳食が終わった2歳頃~が目安になります。少量で頻度は多くないほうが望ましいですね。
ご参考までによろしくお願いします。
2023/4/4 9:36
ゆーこ
13歳0カ月
遅くなってしまい申し訳ありません。
わかりました。
ありがとうございました。
2023/4/15 20:14