閲覧数:525

種類について

mayu
いつもお世話になっています。
6ヶ月から離乳食を開始して、まもなく3週間になります。
そろそろタンパク質を開始しようと思っています。
おすすめの食材があれば教えていただきたいとおもいます。
よろしくお願いします

2023/3/30 14:02

小林亜希

管理栄養士

mayu

0歳6カ月
お返事ありがとうございます。
豆腐がいいんですね!まずは豆腐からチャレンジしてみます!
ちなみに、白身魚のおすすめはありますか?
親に「たら」がいいと言われたのですが、ネットなどでみると、たらはアレルギーを引き起こしやすいから、中期くらいから与えるのがいいともかいてありました。離乳食の本には5ヶ月〜とありますが…

2023/3/31 12:21

小林亜希

管理栄養士

mayu

0歳6カ月
ありがとうございます!

2023/4/1 14:28

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳6カ月の注目相談

0歳7カ月の注目相談

離乳食の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家