閲覧数:1,325

悪露

まーや
お世話になっております。
産後1ヶ月検診時、悪露がまだ残ってるとの事で
メチルエルゴメトリンマレイン酸塩内服しておりますが、全然出血なしで、変わらず、このまま悪露が出なかったらと思うと心配です。

2023/3/21 9:29

宮川めぐみ

助産師

まーや

妊娠34週
ありがとうございます!一週間分飲みきっても出なかったらので、また処方され、1週間後再診となりました。。

凄く不安です。このまま出なかったら、グリグリされるんですかね?😅

2023/3/22 15:56

宮川めぐみ

助産師

まーや

妊娠34週
掻き出す。。痛そうですね😭

ご回答ありがとうございます。

2023/3/22 21:49

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠34週の注目相談

妊娠35週の注目相談

産後の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家