閲覧数:1,118
長距離移動
ayk
こんにちは。
実家に帰省したく、相談致しました。
初めての妊娠ですが悪阻が全くなく、現在12wまできました。私自身とても元気です。
病院の先生にも聞いたところ、ご自身が気持ち悪いとか悪阻がしんどいとかなかったら帰省しても大丈夫ですよ、とのことでした。
行きは自家用車(旦那さんが運転)帰りは高速バスで帰ろうと思っていますが、片道5時間ほどかかります。
なにかアドバイスをいただけたらと思います。
実家に帰省したく、相談致しました。
初めての妊娠ですが悪阻が全くなく、現在12wまできました。私自身とても元気です。
病院の先生にも聞いたところ、ご自身が気持ち悪いとか悪阻がしんどいとかなかったら帰省しても大丈夫ですよ、とのことでした。
行きは自家用車(旦那さんが運転)帰りは高速バスで帰ろうと思っていますが、片道5時間ほどかかります。
なにかアドバイスをいただけたらと思います。
2023/3/20 12:10
aykさん、こんばんは。
ご相談いただきありがとうございます。
先生からご許可もあれば、行ってこられてよいのではないかと思いますよ(^^)お気をつけて、ゆっくり、無理のないスケジュールを立てていきましょうね!
ご相談いただきありがとうございます。
先生からご許可もあれば、行ってこられてよいのではないかと思いますよ(^^)お気をつけて、ゆっくり、無理のないスケジュールを立てていきましょうね!
2023/3/20 22:13
ayk
妊娠12週
ありがとうございます。
ゆっくり行ってきたいと思います!
ゆっくり行ってきたいと思います!
2023/3/22 9:35
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
妊娠12週の注目相談
妊娠13週の注目相談
お腹の赤ちゃんのことの注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら