閲覧数:18,800
赤い斑点、アザ
みん
こんにちは、初めて利用させてもらいます。
30分ぐらい抱っこ紐で出掛けて帰ってきたら片方の足にだけ赤い斑点、内出血のようなものが出来ていました。
凹凸はなく、熱もありません。
心配ないものでしょうか?
30分ぐらい抱っこ紐で出掛けて帰ってきたら片方の足にだけ赤い斑点、内出血のようなものが出来ていました。
凹凸はなく、熱もありません。
心配ないものでしょうか?
※ 閲覧に注意が必要な画像が含まれている場合がございます。
2023/3/12 11:16
みんさん、こんにちは。
ご相談いただきありがとうございます。
心配でしたね。お写真助かりました。
念のために早めの受診をお勧めさせていただきます。
片足だけであれば、おそらくは一時的な鬱血ですが、何か内科的な要因による出血斑ではないかの判断が必要です。
まずは、小児救急電話相談をご利用なさってくださいね。
よろしくお願いします。
https://www.mhlw.go.jp/topics/2006/10/tp1010-3.html
ご相談いただきありがとうございます。
心配でしたね。お写真助かりました。
念のために早めの受診をお勧めさせていただきます。
片足だけであれば、おそらくは一時的な鬱血ですが、何か内科的な要因による出血斑ではないかの判断が必要です。
まずは、小児救急電話相談をご利用なさってくださいね。
よろしくお願いします。
https://www.mhlw.go.jp/topics/2006/10/tp1010-3.html
2023/3/12 11:36
みん
0歳2カ月
ありがとうございます。
電話相談してみます。
電話相談してみます。
2023/3/12 11:39
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
0歳2カ月の注目相談
0歳3カ月の注目相談
赤ちゃんの病気・ケガの注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら