夜中のミルクについて
なり
はじめまして。ご相談させて下さい。
歳になる女の子で、身長、体重共に小さめで成長曲線にギリギリはいっているくらいの大きさです。
現在フォローアップミルクを日中1回、寝る前1回(各160CC程)飲んでいます。夜中も1度夜泣きするので、ミルクを140CCほど飲ませるとすぐ寝てくれるので飲ませているのですが、この夜中のミルクはもうお茶などに変えた方がいいのでしょうか? 離乳食も食べムラがあり量はあまり食べられていないと思います。
2023/2/26 22:14
在本祐子
助産師
なりさん、こんばんは。
ご相談いただきありがとうございます。
もう少しで1歳ですね。
ミルク卒業は1歳半の離乳完了で十分ですから、飲むお子さん、飲みたいお子さんであれば、もちろん継続OKです!
発育も適時チェックをお願いします!
2023/2/27 23:38
なり
1歳0カ月
わかりました。ありがとうございました。
2023/2/28 11:08