ミルクについて
みん
ミルクとミルクの間の時間に離乳食を
あげてる感じなのですが
離乳食後にミルク飲ませてる人もいるのをみて
どうするのがいいのでしょうか?
2023/2/21 23:10
小林亜希
管理栄養士
みんさん、こんにちは。
ご相談ありがとうございます。
8ヶ月のお子さんのミルクのタイミングについてお悩みなのですね。
基本的には、離乳食→ミルクで1回の食事として進めていただくと、空腹の時間が作りやすいですよ。
7時→ミルク
11時→離乳食+ミルク
15時→離乳食+ミルク
19時→ミルク
ご参考までによろしくお願いします。
2023/2/22 11:16
みん
0歳8カ月
離乳食後多少ミルクあげた方がいいんですね!
それでやってみます!
2023/2/22 13:43