閲覧数:356

夜の寝付きについて

にゃー
今生後2ヶ月です。今まで夜お風呂にいれた後、授乳したらすんなり寝てくれていました。先日初めて予防接種をして、その日から寝る時にすごくグズるようになりました。抱っこしてもバタバタ暴れたり声が枯れるくらいずっと泣いたりして、授乳してから寝るまでにかなり時間がかかります。予防接種が原因の一つなのか、それともそういう時期なのかわかりません。

2020/7/3 7:14

在本祐子

助産師

にゃー

0歳2カ月
ありがとうございます。生まれてから今までグズる事なくすんなり寝ていたので、ビックリと不安で。。。逆に今までがスムーズすぎてたくらいだと思うようにすれば気持ちが楽になるのかなと。
日中起きている時間はなるべく一緒に遊ぶようにします。これから夏で暑くなり、なかなか散歩にも行けないのでそれも心配です。

2020/7/3 22:26

相談はこちら

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談受付中の専門家

0歳2カ月の注目相談

0歳3カ月の注目相談

赤ちゃんの生活の注目相談

相談はこちら

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談受付中の専門家