閲覧数:673

子育てについて

momonga
3日に出産をしました。泣き声が本当に大きく酷い時は本当に大丈夫なのか癇癪おこしてるんじゃないかってくらいの時があります。抱っこしても泣き止んでくれないし、寝てもくれません。退院してから家でこんな泣き方をされたら近所の方は虐待疑ってもおかしくないレベルです。抱っこで泣き止んでくれるならいいのですがそうでもないので本当に不安でたまりません。姪っ子が新生児の時に同じ家で数ヶ月生活してたのですが抱っこをすると泣き止んでくれるしお腹がすいてミルクを待ってる時間でもくずりはするものの全然気にならない程度です。子供は1人1人違うというのはわかるのですが抱っこしてもこんなに泣き止まないものなのでしょうか?旦那が退院するのを楽しみに待っていてくれているのにこのままだと旦那はお手上げ状態で何も出来ないってなってもしょうがないよねってくらいです。
不安でずっと眠れなく睡眠もほぼ取れておりません。少しでもなにか対策は無いのでしょうか😭

2023/2/6 9:05

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠40週の注目相談

妊娠41週の注目相談

ママの心の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家