豆乳
まま
こちらの豆乳はアーモンド入りですが、子供に飲ませても大丈夫でしょうか?
2023/1/23 21:14
小林亜希
管理栄養士
ままさん、おはようございます。
写真を追加していただいた次のご相談にお答えさせていただきました。
よろしくお願いします。
2023/1/24 10:00