ミルクのやめ方
まな
1歳半ですが、まだ夜寝る前、夜中、に ミルクを飲みます 夜寝る前は、夕食後寝る前にお腹すいたと 暴れるのであげています😅
夕食食べてもお腹すいてるんでしょうか?
夕食が少なくて、その後に何か食べさせても ミルクは飲みます💨
夜中のミルクが無くて疲れて寝てる日の 次の日はなんだか機嫌が悪いし…
夜寝る前のミルクの辞め方が知りたいです
2023/1/18 4:17
在本祐子
助産師
まなさん、こんばんは。
ご相談いただきありがとうございます。
1歳になるお子さんの発育について悩まれていましたね。ミルクの減らし方も気になりますね❓
以下の内容について、念のために確認させていただけたらと存じます。
☆生まれてからの身長や体重の推移
母子手帳の成長曲線を写真添付してください。
☆排泄の状況
オシッコやウンチ
☆離乳食の量について
1日、○g×○回、大体の1日トータル摂取量
2023/1/18 22:20