ミルクと沐浴の時間
ミキエ
ミルクの時間と沐浴の時間が重なってしまった場合、ミルクを先にあげた方が良いのか、沐浴してからミルクをあげた方が良いのかどっちが良いのでしょうか
2023/1/12 14:20
宮川めぐみ
助産師
ミキエさん、こんばんは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
ミルクと沐浴の時間についてですね。
沐浴はお腹が空いている時には控えていただくようにお伝えしていることもあります。
なので先にミルクをあげていただき、30分ぐらいおいてから沐浴にされるといいと思いますよ。
よかったら参考になさってみてください。
どうぞよろしくお願いします。
2023/1/12 22:30
ミキエ
0歳0カ月
回答して頂きありがとうございます
参考にしてみます
2023/1/13 14:38