ミルク我慢できなくて...
しおり
4ヶ月なのですがミルク240飲み、3時間しか我慢できなく体重が8.6もあります
お腹空くと抱っこをしてもあやしてもお気に入りの音楽を聞かせても泣き止まなく困っています
1日で合計1400mlくらい飲んでます...
どうすれば良いでしょうか...?
2023/1/6 2:14
在本祐子
助産師
しおりさん、こんばんは。
ご相談いただきありがとうございます。
ミルクを1日に1400ml哺乳していることにお悩みでしたね。
確かに値だけ伺いますと、過飲傾向を1番に考えます。
ですが、順調に発育しているお子さんであれば、現実的にはあまり問題ではないとの見解もあります。
まずは、かかりつけの医師にご相談なさるのがよいでしょう。
医師が診察し、運動発達、身体的な発育など鑑みてアドバイスがあります。
どうぞよろしくお願いします。
2023/1/6 23:04
しおり
0歳4カ月
そうなのですね!
かかりつけの病院に相談してみます!
ありがとうございます!
2023/1/7 2:29