ヨーグルトについて
まるまる
生後7ヶ月の男の子育ててます
ヨーグルトをあげたいのですが、どのヨーグルトをあげていいのかわからなくて教えて欲しいです
2022/12/14 10:17
小林亜希
管理栄養士
まるまるさん、こんにちは。
ご相談ありがとうございます。
7ヶ月のお子さんのヨーグルトについてお悩みなのですね。
できるだけ原材料の少ない、無糖のプレーンをお選びいただけるとよいですよ。
具体的な商品名をお話することができない決まりになります。申し訳ありません。
よろしくお願いします。
2022/12/14 11:07