授乳について
いろちゃん
いま生後25日の下の子の授乳で困っています😢
おっぱいをあげて けぽっともどしたり
ミルクをけぽっともどしたりしますが
それは飲み過ぎですか😭?
2022/12/8 7:53
宮川めぐみ
助産師
いろちゃんさん、こんにちは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
お子さんの授乳にお困りなのですね。
吐き戻しをしているということですが、ゲップはよく出ていますか?
もし出にくいことがあり、溜まっていることもあるようでしたら、綿棒浣腸をしてもらってもいいと思います。
そうしていただくことで、吐き戻しが減ることもありますよ。
そのようなことがなく、お腹の張りも気にならないようでしたら、飲み過ぎになるのかもしれません。
よかったら参考になさってみてください。
どうぞよろしくお願いします。
2022/12/8 14:56