閲覧数:871

息子の風邪を移されてから体調不良です。

退会済み
はじめまして。
第二子を妊娠中です。

息子の風邪をもらい内科で処方箋をしてもらい服用していたら嘔吐が続き、処方箋を漢方に変えてもらっても嘔吐が止まりません。服用しなくてもご飯を食べると嘔吐するようになりました。

もしかしてつわりなのかもと思いましたが、14週頃から風邪をひいてました。嘔吐は15週からです。
それまではつわりといったものは気持ち悪いぐらいで他にはなかったのですが、いきなり復活したりするものなのですか?

2022/12/3 14:15

在本祐子

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠15週の注目相談

妊娠16週の注目相談

妊娠中の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家