閲覧数:677

卒乳後の生理再開について

あいちゃん
初めまして。
卒乳後の生理再開について伺いたいです。
1歳2ヶ月の娘がいます。
10月中旬に断乳、卒乳をしましたが、1ヶ月以上経っても生理がきません。
上の子の時は卒乳してほぼ1ヶ月で来たので、病気だったらどうしようと心配です。
こういう事はあったりするんでしょうか?
このまま生理が来なかったら場合、どのくらいで病院に診てもらった方がいいんでしょうか?

2022/11/30 22:00

在本祐子

助産師

あいちゃん

3歳11カ月
ありがとうございます。
そうなんですね‼︎
前回が1ヶ月だったので不安になってしまいました…
もう少し様子を見て、再開しなければ病院に行ってみようと思います。 

2022/12/1 12:47

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

3歳11カ月の注目相談

4歳0カ月の注目相談

産後の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家