ミルク量
ママ
生後26日で80〜90㎖授乳しているのですが足りていないのかミルクをほしがる間隔がはやいです100㎖に増やしてもいいですか?
2022/11/28 11:47
宮川めぐみ
助産師
まみさん、助産師の宮川です。
引き続きどうぞよろしくお願いします。
ミルクを欲しがる間隔が速くなっているのですね。
100mlにしていただいてもいいと思いますよ。
どうぞよろしくお願いします。
2022/11/28 22:19