沐浴後の授乳
ママ
沐浴後の授乳は必要ですか?
2022/11/27 17:25
宮川めぐみ
助産師
まみさん、こんばんは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
沐浴後の授乳についてですが、母乳であれば、欲しがっているようでしたらあげてください。
ミルクでしたら、最後の授乳から3時間経っていたらあげていただいていいですよ。
よかったら参考になさってみてください。
どうぞよろしくお願いします。
2022/11/28 21:36