閲覧数:841

すぐ怒鳴ってしまう

チョコ
いつもお世話になります。
上の子についてです。(3歳です。)

おしっこのときはたまにおしっこ行きたいと言ってトイレでする時があります。ですが、うんちは何回言ってもオムツでしてしまいます。
それで、とてもイライラして怒鳴ってしまいますし酷いことを言ってしまいます。
産後のせいかとてもイライラしてしまいます。
3歳なので、オムツを卒業しなきゃと焦っています。
このまま外れないんじゃないかと心配です。
どうしたら上手くオムツ外れができるのでしょうか?
今は生まれたての赤ちゃんがいるので上の子をしっかり手をかけることができません。情けないですが。
このイライラもいつか終わるのでしょうか?
産婦人科に行けば漢方など処方してくれるのでしょうか?
いろいろ質問すみません。
よろしくお願いします。

2022/11/23 13:46

宮川めぐみ

助産師

チョコ

3歳1カ月
お返事ありがとうございます。

今は難しいですよね。落ち着いたらまた進めてみようと思います。

そうなのですね!
産婦人科に相談してみようと思います!

ありがとうございました!

2022/11/24 15:01

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

3歳1カ月の注目相談

3歳2カ月の注目相談

ママの心の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家