閲覧数:414

ミルクばかり

たた
現在夜23時頃です。大泣きする事約2時間。寝る気配ないです。寝ないからミルクあげようかとも思いましたがさすがにミルク飲み過ぎだと思いあげるのを躊躇ってます。ウチの子は離乳食よりも、ミルクメインの食事です1歳なのに。寝る時はおしゃぶりもないと寝れない子です。コップ、ストロー使えないので哺乳瓶でしか水分補給できません。ミルクじゃないと水分飲みません。なのでミルクの無料が未だに1日1L近いです。体重7キロしかありません。女の子です。寝ないからミルクあげるって言うのはダメですよね?飲ませても多分大泣きして寝ないと思います。すごく泣いています今。

2022/11/11 23:01

小林亜希

管理栄養士

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

1歳0カ月の注目相談

1歳1カ月の注目相談

離乳食の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家