授乳
ママ
夜もよく寝て授乳が4時間起きになってしまうことがあります。夜泣きもせず寝てるのでアラームなどをかけた方がいいのですか? こういう新生児もいますか?
2022/11/10 17:47
宮川めぐみ
助産師
まみさん、こんばんは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
夜間の授乳についてですね。
ねんねが大好きだったり、まだお産の疲れも残っているようなことがあると、夜中もよく寝ているお子さんはいらっしゃいますよ。
3,4時間では起こして飲ませていただく方がいいと思います。
アラームをかけてみていただくといいと思いますよ。
よかったら参考になさってみてください。
どうぞよろしくお願いします。
2022/11/10 21:22
ママ
妊娠41週
ありがとうございます!
2022/11/11 5:53