ミルクの間隔について
退会済み
ミルクを飲ませる間隔を3時間〜4時間あけて、といわれているのですが、それは、飲み始めの時刻から3時間後、なのか、飲み終わりの時刻から3時間後、なのかどちらがよいのでしょうか?
2022/11/4 8:47
宮川めぐみ
助産師
Anさん、こんばんは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
ミルクの間隔についてですね。
飲みはじめの時間からカウントをしていただくのでいいですよ。
どうぞよろしくお願いします。
2022/11/4 21:23