閲覧数:625

毎日果物を食べることに関して

退会済み
8ヶ月の双子のママです。もともと2人とも自力で排便できず、綿棒刺激を行ってました。離乳食がはじまり、ヨーグルトとリンゴを混ぜたものを食べると、自力での排便ができるようになってきました。しかし、あるサイトで毎日、毎食果物を食べるとき糖分が多いためやめた方がいいと書いてるのを見ました。今のところ、3回食中の朝晩二回、ヨーグルトとリンゴを混ぜたものを食べています。毎日、毎食はやめた方がいいのですか?リンゴは一回15㌘、1日30㌘ほどあげていました。

2022/10/22 12:34

小林亜希

管理栄養士

退会済み

0歳9カ月
柑橘ですか!
あげたことないので、やってみます!

2022/10/23 20:44

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳9カ月の注目相談

0歳10カ月の注目相談

離乳食の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家