1歳2ヶ月になる頃
ろい
海外に旅行予定があります。
1歳2ヶ月だとまだ離乳食が必要かと思いますが、全日程分×3食分のベビーフードを日本から持って行くべきでしょうか?
行き先はイタリアですがこの月齢だと大人からの取り分けで食べれる物はありますか?
2022/10/21 3:36
小林亜希
管理栄養士
ろいさん、こんにちは。
ご相談ありがとうございます。
1歳2ヶ月になるお子さんのお出かけの際の食事についてお悩みなのですね。
初めての食材が入っていたり、どのような調理法で作られているのか、コミュニケーションをとるのも大変であると思いますので、ベビーフードでお過ごしになるのが安心ではあるのかなと思います。
ご参考までによろしくお願いします。
2022/10/21 10:56