ローズヒップ
ran
7ヶ月の娘を母乳とミルクの混合で育てています。
ローズヒップティーは母乳育児に良いといわれていますが、ローズヒップの入ったカステラは食べても母乳に影響はないでしょうか?
お茶として飲むのと、直接食べるのは違うのかと思いうかがいました。
2022/10/19 17:04
在本祐子
助産師
ranさん、こんばんは。
ご相談いただきありがとうございます。
食していただいて、問題ないですよ。
よろしくお願いします。
2022/10/19 19:13
ran
0歳7カ月
ありがとうございます!
安心して食べられます。
2022/10/20 8:40