ミルクについてです。
なあちゃむ。
育児ミルクとフォローアップミルクの違いを調べましたが、全く分からないのですが、どういう違いか教えて下さい。
2022/10/16 19:05
小林亜希
管理栄養士
なあちゃむ。さん、こんにちは。
こちらにもご相談ありがとうございます。
前の質問に回答させていただきました。
よろしくお願いします。
2022/10/17 10:36