味付けについて
まま
よく、1歳からのケチャップやソースが売られていますが、子供にはまだ大人と同じケチャップやソース(量少なくしても)早いですか?
2022/10/9 22:46
小林亜希
管理栄養士
ままさん、おはようございます。
こちらにもご相談ありがとうございます。
1歳のお子さんですと、香辛料や塩分量を抑えたお子さん用の商品を選んでいただく方が安心ではあると思います。
大人のもの△くらいになります。使ってはいけないわけではありません。ご家庭の判断で進めていただいて大丈夫ですよ。
よろしくお願いします。
2022/10/11 10:13