ミルクに離乳食を混ぜると下痢
ひかり
よろしくお願いします
タイトル通りミルクを使用した(1回40ml)離乳食を食べさせると下痢をします。
離乳食にミルクを使用した後の授乳はやめた方がいいですか?
2022/10/4 23:05
小林亜希
管理栄養士
ひかりさん、おはようございます。
ご相談ありがとうございます。
10か月のお子さんがミルクを使用した離乳食を食べると下痢をすることでお悩みなのですね。
せっかくご相談いただいたのですが、ウンチの色、形状、離乳食からの時間、回数等、記録していただき、医師にご相談ください。
よろしくお願いします。
2022/10/5 10:37