牛乳について
まま
まだ牛乳は、例えば蒸しパンやシチューに入れたりしか与えたことないのですが、いつからコップに注いであげてもいいんでしょうか?
2022/10/2 23:58
小林亜希
管理栄養士
ままさん、こんにちは。
いつもご相談ありがとうございます。
1歳1か月のおこさんの牛乳の進め方でお悩みなのですね。
飲用とするのは、1歳以降が目安となります。
1歳1か月のお子さんですので、
人肌に温めたものを少量から試していただいて大丈夫ですよ。
よろしくお願いします。
2022/10/3 12:56