ツナ缶
るる
ツナ缶を試したのですが、まぐろのツナ缶でした。
まぐろを食べたと考えて良いのでしょうか?
それとも、また別でマグロを試した方がいいのでしょうか??
2022/9/30 18:32
小林亜希
管理栄養士
るるさん、こんばんは。
ご相談ありがとうございます。
7ヶ月のお子さんのツナ缶の考え方でお悩みなのですね。
マグロを使ったツナ缶とのことですので、マグロを食べたと考えていただいて大丈夫ですよ。
よろしくお願いします。
2022/10/1 22:13