ベビーフード
みき
いつもお世話になってます。
全卵2分1が食べれるようになり、ベビーフードで9ヶ月用卵の入っているチャーハンを買ったのですが、あげても大丈夫なのでしょうか?
全卵一個分食べれるようになってからあげるべきですか?
2022/9/30 11:52
小林亜希
管理栄養士
みきさん、こんにちは。
いつもご相談ありがとうございます。
9ヶ月のお子さんの卵の入っているベビーフードを食べてよいかお悩みなのですね。
全卵1/2個が食べられるようになっているのですね。
ベビーフードに含まれる卵の量は全卵1/2個より少ないとおもいますので、お試しいただいて問題ないかと思いますよ。
よろしくお願いします。
2022/9/30 12:07
みき
0歳9カ月
こんにちは。
早いご回答ありがとうございます。
早速あげてみます。
2022/9/30 12:22