閲覧数:649

レトルト離乳食どれ選ぶか

ひかり
レトルトの離乳食は箱タイプのカップのものか(キューピーやwacodo)、袋にそのまま入ったもの(量は少なさそう)どちらの方がいいとかあるのですか?月齢に合っていればなんでもいいですか?
またレトルトはややいつもより少なく 見えるのですが増やした方がいいですか?また増やすとしたらレトルトでおすすめはありますか?

2022/9/22 21:59

小林亜希

管理栄養士

ひかり

0歳9カ月
とても参考になりました!
いつもありがとうございます 

2022/9/24 15:35

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳9カ月の注目相談

0歳10カ月の注目相談

離乳食の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家