閲覧数:409

離乳食

あや
今10ヶ月(修正9ヶ月)の双子を育ててるんですが、離乳食についての相談なんですが、固形物をなかなか食べてくれないのと、掴み食べを全くしないんです。スプーンは持つんですが、舐め回すだけ、、自ら掴まない。掴み食べは別にしなくてもいいんでしょうか?

2022/8/21 9:19

在本祐子

助産師

あや

0歳10カ月
ありがとうございます
食にも興味がなくミルクの方が好きみたいで
全然食べてくれない日なんてザラにあります、、
ご飯食べなくて大丈夫なのか心配にもなります。
でも元気ですし、、うーんって日々考えてます🥲
焦らずですね、わかりました!

2022/8/24 13:07

在本祐子

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳10カ月の注目相談

0歳11カ月の注目相談

赤ちゃんの生活の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家