閲覧数:769

大丈夫なのでしょうか…?

しほ
現在妊娠中25週になります。
長男がおり貰い風邪で咳が後遺症として残っていて産院に風邪症状があると周りに迷惑がかかると検診を拒否されています。

本当だったら2週間検診になる週数の筈なのにまだ妊娠糖尿病の検査も出来ずじまいで何も進まないまま日が経っています…

この間出血もあり産院に連絡しましたが量、色と問診を受けてとりあえずは来なくていいと言われましたが不安が続いています。
息子もまだ1歳7ヶ月で保育園に通っているので毎日の徒歩送迎も必要ですし、帰宅後の育児もワンオペで安静にとはいかない環境でお腹も叩かれたり乗っかられたり。
昼間はなんとか安静に出来ていますが慢性頭痛もあり不眠も続いて食欲も落ちています。

とりあえず色々含め、胎児の状態が気になります。
胎動もありますがそれだけでは分からないこともあるかと思うので…

何かお腹の事で気にした方がいい事や何かアドバイスあればお願いします。

2022/8/19 13:45

在本祐子

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

1歳6カ月の注目相談

1歳7カ月の注目相談

妊娠中の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家